いわき湯本温泉と観光を満喫できる!源泉かけ流し100%の天然温泉が自慢のお宿

×

お知らせ

元気をもらいました

いつもお世話になっているお花屋さんより

いただきました(o^-^o)

どの業界も大変な様子で、

お花も市場で投げ売り状態で

飲食店が閉まっているので

お花も余ってしまっているようです。

いつものようにお花を買いに行ったら

これも使って!これも使って!と

たくさんお花をおまけしてくださって、

更にガーベラの鉢植えを…。

しかも、メッセージ付きです。

明けない夜は無いですよね、

きっとまた、普通に戻れますよね。

今は辛坊です。

皆様、おうちに居ましょう。

悲しいけど、商売になりませんけど、

不要不急の外出は控えましょう。

古滝屋は、やむなく出張のかた、

お悔やみのかたのために、今しばらく

営業しております!

今できることを、しましょう。

この素敵な薔薇も!

ありがとうございました!

頑張りましょう!