いわき湯本温泉と観光を満喫できる!源泉かけ流し100%の天然温泉が自慢のお宿

×

お知らせ

楽しい人が好き!(古滝はなこ)

3月17日 私の誕生日でした。

今年も古滝屋でおいしい料理をいただいて

楽しい仲間達とカラオケ大会♪

 

今回はお泊りコース

ビールを飲みながら久しぶりに古滝音頭を唄いました。

 

温泉良し、料理良し仲間の歌よし

板前さんの手作りバースデーケーキよし

みんなでとてもおいしいケーキを食べ

楽しい思い出ができてとてもうれしく

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

主人に感謝、仲間に感謝

若女将さん、板前さん、仲居さん(かおりさんは古滝音頭も踊れるんだヨォ~)、スタッフの皆様

ありがとうございました。

 

楽しい人が大好きなはなこでした。