いわき湯本温泉と観光を満喫できる!源泉かけ流し100%の天然温泉が自慢のお宿

×

お知らせ

メモリアルライブ いわき「音泉」最終日!

こんにちは!

本日、岩船ひろきさん・小池啓仁さん・市川セカイさん・宇海-UUMI-さんの4名のシンガーソングライターが、18:30より当館1Fラウンジにてメモリアルライブの最終日を開催します!

特別な意味を持つ3/11という日に、いわきを愛し、いわきに愛された4名が心からの歌を披露して下さいます!

近頃コロナウイルスの影響でライブや地域イベント等、相次いで延期や中止になっている中、「こんな状況でライブを行うなんて…」と思う方もいるかも知れません。

批判や中傷があるかもしれません。

しかし、あえて開催することには並々ならぬ覚悟や想いがあっての事と思います。

 

以下、岩船ひろきさんのブログです。

 

―“誰も感染はしたくありません。
それは、これまで感染した方も同じです。
感染したくて感染したわけではないし、感染させたくて感染させたわけでもない。
僕らは、感染した方の気持ちをしっかり考えなくてはいけないと思います。”

(https://ameblo.jp/fill-with-melody/岩船ひろきofficialblog 2/27本文より一部抜粋)

 

開催にあたって悩んだ末の結果、有難いことに当館で最終日を迎えるという決断をして下さいました。

 

なお、今回のライブを皆で楽しむ為にも体調の悪い方などはご遠慮頂き、マスクの着用及び消毒や手洗いうがいなど、できる限りの対策をしてご参加下さい。

本日最終日、いつも以上の大成功を祈ってます!!

 

 

フロント 坂田